fc2ブログ
2018/07/27.Fri

◆満8歳になりました~!! そして、3個目トートは……◆

久しぶりに太陽が顔を出さない朝です 
暑さが少し和らいではいますが、日中はどうなることか……

そして、台風の予想進路を見てびっくり!!
今まで見たこともない進路です。東から西へ向かっていますよ。
今でさえ被災地の方々は酷暑の中たいへんな思いをされているのに
この上台風ではたまりませんね。
どうぞ進路が外れますように……大きな被害が出ませんように……


さて、昨日はパソコンを開くたびにいろんなショップから
「お誕生日おめでとう」のメールがはいってきました。
本人も家族もすっかり忘れていましたが、私の誕生日でした。

誕生日が来るたびに自分の年齢はさておいて、このブログが
何年続いているか感慨に浸っています。
2010年の7月から書き始めたので昨日で満8歳になりました 

母の介護があるので、外へ目を向ける代わりに手仕事に没頭し、
人との関わりをこのブログの世界に求めてきたことが大きいと思います。
このブログを見てくださったり、私の作品をお買い上げくださる方々に感謝です
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


母も今年で97歳になります。
出来るだけ自分のことは自分でしてもらい、私は私のことに専念しています。
このまま流れに身を任せ、私は当初の目標通り80歳までは
手織りやバッグ作りに精を出し、その後のことはそのときになってから
考えようと思います。

最後になりましたが、3個目のトートは革のポケットにしてみました。
       裂き織りトート28-1
ちょっとバランスが悪くて気に入らないのですが、仕方がありません。



にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト



バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示