2018/04/20.Fri

◆縫い部屋が片付きました~!!◆

今日も暑くなりそうです

縫い部屋がなんとか片付きました。

部屋を占拠していた着物地やハギレをタンスの中にしまうと
広々した空間が……

これは倉庫状態になっていた縫い部屋の南半分です。
       縫い部屋1

ずいぶんすっきりしましたが、ここは在庫のバッグ置き場にもなっているので
ふたり展から持ち帰ったバッグを置くとこんな状態です。
       縫い部屋1-2

今回は大きなバッグがよく売れてました。
心配していた特大サイズのトートバッグも素敵な方の元に
お嫁入りすることが出来ました。
リュックも残り一つになりました。

手提げがあまり出ませんでしたが、片付けが終わりましたら、
iichi へ出品しようと思っていますので、またよろしくお願いいたします。

部屋の北半分が作業スペースになっています。
こちらもずいぶんすっきりしましたが、お見せするほどでもないようなので
写真は省略いたします。

今日から織り部屋の片付けに入ります。



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2)
Comment
真似っこします。
ふたり展、ご盛況だったようで良かったですね。

このバッグの収納、真似っこさせていただきます。
工房で、生徒さんがいつでも見られるようにしたいと思っていたのです。
箱に入れておくと開けるのが不便ですから、何とかしたいと思っていました。
ありがとう。
ノエ様
ありがとうございます。
今年の一大イベントが終わってやれやれです。

我が家の収納場所には糸やら布やらがいっぱい詰まっていて
作品の収納場所はないんです。小物類はなんとか箱に詰めて
押し入れに入れていますが、バッグ類は形が崩れるのもいやなのでこうやって天井近くにぶら下げています。
多少埃が気になりますが、今どれくらいのバッグが手元に
あるのかがよくわかっていいですよ。

管理者のみに表示