FC2ブログ
2018/04/10.Tue

◆『ふたり展』 1日目が終わりました……作品はこちら!!◆

ふたり展の第1日目が無事終わりました。

ひとてま堂のりつさんが早速来てくださり、今年も素敵な写真を
たくさん撮ってくださいました。
どうぞこちらをご覧ください。→ほんのひとてま

今日は昨年ほどの混雑はありませんでしたが、たくさんの方に来て頂きました。

ブログを見て遠くから迷い迷い来てくださった方や、昨年に引き続き
今年もお越しくださった方、また、新しい出会いもたくさんありました。
あっという間の一日でした。ありがとうございました。

今日の新鮮な出会いの一つは、私の作品をとても褒めてくださると同時に
いろいろ的確なアドバイス (ダメ出し)をはっきり言ってくださる方がいらっしゃったこと。
私自身がちょっともやもやしていたところをはっきりダメ出ししてくださいました。
「やっぱり……」ととても納得できるアドバイスでした。

一言で言えば「作品の最後の詰めが甘い!!」ということでした。
もちろん全部の作品ではありませんよ。「この作品は完璧!!」
とほめてくださったものもあり、自信を持ったり反省したり……

とてもいい勉強になりました。
ありがとうございました。

ふたり展は日曜日までありますので、どうぞ遊びに来てください。
お待ちしています。



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2)
Comment
良かったですね。
作品展、ご盛況のようでよかったですね。
新しい出会い、去年来て下さった方が、と、刺激が一杯。

「作品の最後の詰めが甘い!!」はありがたいお言葉ですね。
日曜日まで、がんばって、楽しまれてくださいね。
ノエ様
ありがとうございます。
お客様と直接接する機会があるのは、とてもうれしいし、
刺激もいっぱいですね。

出来れば最低でも1年に1回はこういう機会を持ちたいですね。

管理者のみに表示