2017/08/08.Tue

◆小銭入れ4個……◆

なんとさわやかな朝でしょう
窓から入る涼しい風と台風一過の澄んだ青空。
こんな日は賑やかな蝉の鳴き声もすがすがしく感じられるから不思議。

昨夜は久しぶりにエアコンなしで寝られました。
でも昼間はまた今日も暑くなるとか……

ほんのひとときのさわやかな朝をしっかり味わっておきましょう。


さて、先日、ご依頼頂いた小銭入れ6個を掲載したら、お得意様から
同じ物がいくつか欲しいとご連絡を頂きました。

本来ならどれも一点物で同じ物はなかなかできないのですが、
小さな物なので、いくつか残っていた布を使って作ってみました。

       小銭入れ2-1
       小銭入れ2-2
       小銭入れ2-3
       小銭入れ2-4

Eさん、いかがでしょうか。
どうぞお選びください。

左のメールフォームからお返事頂ければありがたいです。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ

スポンサーサイト
小物作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示