2017/07/20.Thu

◆丸形ショルダー……各パーツを一つずつ◆

梅雨が明けましたね。
これからが夏本場なんですね。

昨日は一日中体がだる重で、何をする元気もありませんでした。
とはいえ、一日中母の付き添いで、冷房の効いた院内でただひたすら待っている
という一日だったので、ただ座っていればよかったのですが……

今日は少し復活しています。

和綿の花が咲いていました。
       綿の花6
和綿の花、好きですねぇ  

バッグ作りの方もあまり意欲がわかなかったので、
のんびりとパーツを一つ一つ仕上げていました。

背面のポケットを貼り付け……
       丸形ショルダー10-1

内側のファスナーポケットとその上に貼り付けた小さなポケット……
       丸形ショルダー10-2

ちょっと遊んでみました。
       丸形ショルダー10-3
端布をアップリケし、その周りをジグザグミシンでぐるぐる……
遠目に見るとひまわりみたいでうれしくなりました。


今日は特にこれと言った用事はないので、丸形ショルダーを完成させるべく頑張ります!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ
  
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示