2017/06/18.Sun

◆のれんの続きを織ります……◆

数日前に夫が果樹園から梅を収穫してきて梅酒をつけました。

       物置2
今年の梅はなかなか上質です。
粒も大きいし、色つやもいいです。
やはり見るからにおいそうな梅は梅酒の味もいいですね。
これを飲むのは何年先になるかわかりませんが、楽しみです。


さて、母の病院の都合で行けそうにないと思っていた6月の手織り教室が
行けることになったので、慌ててのれんの続きに取りかかりました。
       のれん3

ここまで来たら仕上げるしかないので今日からちょっと頑張ってみようと思います。
あと1週間あるので大丈夫だと思いますが……

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ




織り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示