2017/06/15.Thu

◆綿の生長……そして iichi へ出品しました◆

今日も朝から気持ちのいいお天気です。
6月も半分過ぎてしまいましたよ。
もうすく1年の半分が過ぎると言うことで……

綿が順調に大きくなっています……と言いたいところですが、
生長にずいぶん差があります。

一番いいのは緑綿。
プランターではありますが、一日中日が当たってすくすく生長しています。
       綿15-1

一番貧弱なのは茶の和綿。
昼頃まで日は当たりません。
一番小さいものはまだ10㎝ほどです。
       綿15-2

日当たりの関係かなとも思うのですが、その中でも大きく育っているものもあり、
個体差かなとも思います。
日当たりのいいところがいいのは間違いないと思いますが……


さて、重い腰を上げて iichi へ出品しました。
とりあえず4点。

       iichi4

今日も少しずつ出品していこうと思います。
なかなか写真がうまく撮れないので気が重いのですが、
出しておかないと買って頂けないしね。
よかったら覗いてみてください。  → 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ

スポンサーサイト
| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示