2017/06/14.Wed

◆2枚目ベストが完成しました◆

梅雨はどこへ行ったんでしょうね。
今日も朝からいいお天気です。
6月のさわやかな風って好きですね。


さて、すったもんだの末、2枚目ベストがやっと完成しました。
       ベスト4-1
だいぶあちこち縮めましたが、まだちょっと大きめです。
トルソーは9号サイズなので肩が余った感じですが、11号から
13号くらいの人にはちょうどいいと思います。

留めにはくるみ釦をつけました。

       ベスト4-2

身ごろはゆったり目ですが丈は少し短めです。
       べすと4-3
ちょっと可愛い感じに仕上がりました。
出来上がりとしてはまずまずだと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ

スポンサーサイト
織り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示