2017/05/21.Sun

◆やっと片付きましたー!!◆

今朝は根切り虫の被害もなくほっとしています。

昨日宣言したので、友人から送られてきたきものの始末を
とりあえず終わりにしました。
片がついたというか、片をつけたというか……

あと黒の帯が2本あるのですがこれはまた今度ということで終わりにしました。

全部でこれだけです。

       きもの3

解いて裂いた物が5枚、解いて洗っただけのものが7枚ほどあります。
ここまでしておけばあとは追々に……


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ
スポンサーサイト
織り | Comments(2)
Comment
凄いですよ!!
凄いですね。
一気に片が付きましたね。

私は頂いても使う時に解いたりしていすが、ここまでしておくと後が楽ですね。
見習って解こうかなとも思ったりしますが、たぶん駄目でしょう。
ノエ様
ちょっと気合いを入れましたよ。

親しい人からの頂き物なので思い入れが違いますね。
亡くなられたお母さんには学生時代にお会いしたこともあるし、
会えばお互いの親の近況などよく話をしていたので……

自分で買ったものはそのまま押し込んでいるものが
まだまだいっぱいありますよ。

管理者のみに表示