2017/05/20.Sat

◆一気に片をつけるぞ!!◆

昨日は真夏日になりました。
今日も朝からいいお天気で真夏日になりそうです。

やることになかなか優先順位がつけられずあれをやったりこれをやったりですが、
今日は一気に友人から頂いたきものの片をつけようと思います。

昨日も一日中解いたり、洗ったり、裂いたり……
で、終わりが見えて来たので今日は一気にやってしまおうと意気込んでいるわけです。

白生地は染めてから使うのでアイロンを当ててとりあえずしまいます。

       きもの2-2
手で裂けない物も乾いたらとりあえずたたんでしまっておきます。
       きもの2-3
今日裂くのはこの山です。
洗って脱水を掛けているので乾く前に裂いてしまいます。
       きもの2-4
裂いた物もたくさんになりました。
       きもの2-1
今日もデッキでの作業が気持ちがいいと思います。
朝一番に夫が日よけを掛けてくれたので快適に作業ができると思います。

ブログで宣言をすると勢いがつくので頑張ります!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ
織り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示