2017/05/07.Sun

◆綿の芽が出ましたー!!◆

今年の大きなイベントが二つ終わったので
気分的にのんびりゆったりしています。

今年はなぜかたくさん花をつけたデンドロビウム。
デッキの軒先につるされています。
       デンドロ

そして、クラフトフェスに気を取られている間に綿が一斉に芽を出していました。
       綿の芽1
       綿の芽1-2
ここのところの高温で思ったより早く芽が出たようです。
ほぼ全部のポットが芽を出しています。なかなか順調ですね。
昨年はあまり成績がよくなくて心配しましたが、さて、今年はどうでしょう。

畑の準備が間に合わないと夫が少し焦っています。


さて、今日はイベントグッズなどをゆっくりきちんと片付けることにしましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ
綿のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示