2017/05/06.Sat

◆ザ・クラフトフェス イン倉敷 が終わりました◆

雨の心配をしていましたが、途中小雨程度でそれほどの
大崩れはありませんでした。

2日間にわたるザ・クラフトフェスイン倉敷が終わりました。

今日は前面に商品を出してみましたが、昨日ほどの賑わいもなく
ちょっと暇な1日でした。
       クラフトフェス4-1

昨日賑わったワークショップも今日は一人も体験者がなく、
暇をもてあました娘と夫が作品作りに取り組んでいました。

夫の作品。お酒のグラスを置くそうです。
       クラフトフェス4-2

ふわふわもこもこ感満載の娘作の花瓶敷き。ちょっと大きめです。
       クラフトフェス4-3

娘と私のポットマット。
       クラフトフェス4-4

丸織りを堪能した2日間でした。

ご来場頂いた皆様、ワークショップに参加してくださった皆様
ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2)
Comment
お疲れ様でした!
大変お疲れ様でした。
雨を心配しておりました。

お疲れが出ませぬように
お身体いたわり下さいませ。
おりいむ様
ありがとうございます。
雨はほんのちょっぴりだったのでやれやれでした。

今年に入ってからふたり展に向けて頑張ってきたので
ちょっと疲れました。
次のことをいろいろ考えながら少しゆっくりしたいと思います。

見ないようにしてきた家のこともあれこれたまっていますし……






管理者のみに表示