2017/05/05.Fri

◆ザ・クラフトフェス イン倉敷 1日目が終わりました◆

第1回 ザ・クラフトフェスイン倉敷 の第1日目が終わりました。

お天気がよすぎて疲れました。出展者も人出もとても多く賑わっていました。
       クラフトフェス3-1
今回は作品が少なかったのでワークショップを前面に出してみました。

朝一番のお客様お二人。
       クラフトフェス3-2
織りや編み物をなさる方だったのでさくさくと……

そして小学5年生のお客様。
       クラフトフェス3-3
5年生ともなるとこちらもとても上手にできました。
途中から2年生の妹さんも加わって、お姉さんを真似たりお母さんに教えてもらったり……
2年生でも最後までやり遂げました。


そして小学2年生の女の子とお母さん。
2年生でも要領をすぐの見込み、色の選択も素敵でした。
       クラフトフェス3-5
こちらが完成品。ほぼ全部自分でやりました。
       クラフトフェス3-6

そしてお母さんはと言うと……
ブローチにするそうです。娘の方は全く気にせず自分の作品作りに没頭していました。
       クラフトフェス3-7

そして、全員の作品を写真に撮れなかったのですが、
これも小学生の作品です。学年は聞き忘れましたが4~5年生でしょうか。
       クラフトフェス3-8

そして、いくりんさんの作品。ブローチにするそうです。
       クラフトフェス3-9

長い人は1時間くらいかかりましたが、皆さん素敵な作品を作られました。

初めてのワークショップでしたが皆さん楽しんで頂けたようでほっとしています。

明日もやっています。
雨がちょっと心配ですが頑張ります!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示