2017/05/02.Tue

◆病院をはしご……そして糸作り◆

昨日は病院をはしごしてきました。

    脳外科(検査) → 整形外科(薬とリハビリ) → 母の病院

かなり顔を強く打ったので、念のため昨日は脳外科へ行って検査をしてもらいました。
CT検査をしたのですが骨にも脳にも特に変わったところはないとのことで
ほっとしています。

顔の傷は日々よくなっています。
皮がめくれていたところも徐々にふさがってきています。

でも、日曜日は見事に目の周りが黒くなっていました。
漫画に出てくる顔面パンチを喰らったときにできる目の周りの黒いアザ……
黒いったって青アザですが、まさにあの通りです。
腫れも日曜日が一番ひどかったようです。

今朝はその青かったところが黄色に変わって目の際がぐるっと赤く充血して
右目が赤く縁取られています。
日々カメレオンのように目の周りの色が変化していますが確実に快方に向かっています。

ご心配くださった皆様、ありがとうございます。どうぞご安心ください。

せめてクラフトフェスの5日には傷を化粧で隠せるくらいに治ればいいのですが。
幸い私は眼鏡を掛けているので化粧で隠せばほとんどわからないと思います。

  
さて、百均の糸も可愛いのですが、百均の羊毛を使って
少し糸を作ってみました。

        糸14-2
        糸14

ワークショップに向けてあれこれ道具や材料を準備しているのですが
今ひとつイメージがわきません。
まあ、一度やってみればどんなものかわかるんでしょうね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ
スポンサーサイト
紡ぎ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示