2017/04/25.Tue

◆小さなポシェット……◆

行きつけの美容院へふたり展のDMをお渡ししに行ったとき
先生から頼まれた携帯とお財布だけが入る小さなポシェット。

やっとできました。……と言うかずいぶん前にできてはいたけれど
どうも納得がいかずいろいろ手直ししたりしばらく時間をおいて眺めたり……
そのうちふたり展のことにかかりっきりになり……

と、言い訳はいくらでもできるのですが、そろそろ仕上げてお渡しせねば
と思って決断しました。

       ポシェット1
       ポシェット1-2

ご要望は、夏らしいさわやかな布で、前のポケットに携帯が入るように、
そして、ポケットにはファスナーをつけて、本体には財布だけが入ればよい……

と言ったことでしたが、このポケットにはファスナーをつけたので携帯が縦に入らないんです。
どうせ横にして入れるのならばこんな深さはいらないし……
もっとコンパクトにできたのに……

いろいろ相手の思いを忖度しているとなかなか進みません。

私がご注文をお受けしない理由の一つです。

でも今日はこれを持って行って見て頂きます。

そして今日やりたいことは、 iichi への出品です。
特に大きなバッグから少しずつ出品していこうと思いますので
よろしかったらまた見てくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示