2017/04/24.Mon

◆次は「ザ・クラフトフェスイン倉敷」です◆

ふたり展が無事終わり、ほっとしているところです。

ここのところ母の体調が思わしくなく、どうなることかと思っていましたが
夫が家にいてくれたのでなんとか乗り切ることができました。
えびす交舎についての問い合わせも数件あったよようですが、
しっかり対応してくれたようです。(感謝!!)

そして、夕食の担当も夫が引き受けてくれ、大助かりでした。
夕方疲れて帰ってきて夕食ができているってなんて幸せなんでしょう。
  (こんなことでもないとなかなか自分から料理をしようとしないので、
   夫にとってもいい機会だったとは思うのですが……)

いつも私の道楽を全面的に応援してくれるので本当に感謝しています。



さて、次のイベントは5月5日・6日に開催される
第1回 ザ・クラフトフェスイン倉敷です。
いつも手づくり市をやっていた倉敷芸文館広場で開催されます。

あと2週間しかないので新しい作品は作れないと思いますが、
初めてのワークショップをやってみようと思っています。

木枠か丸織りで……と思っていましたが、丸織りにしてみようかと思って
ちょっとこんなものを試作してみました。

       丸織り5

うまくいくかどうかいろいろ試してみますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示