2017/04/23.Sun

◆ふたり展終わりました……ありがとうございました!!◆

6日間にわたったふたり展も無事終了することができました。
足をお運びくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

そして、このふたり展をやろうと声を掛けてくださった和ゆうさんには
本当に感謝です。

たくさんの方に作品を見て頂く機会がもててたいへんよかったと思います。
お話もいっぱいできました。
そしてちょっと頑張って作ったタペストリーも皆さんが褒めてくださり、
作ってよかったと思いました。
       タペ4
是非来年もやりたいと意気込んでいます。

まあ来年のことはそのときになってみないとわかりませんが、
「やる!!」と言う方向でこれからの1年、作品作りに取り組んでみようと思っています。

本当にありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示