2017/04/22.Sat

◆5日目……こんな時に糸を買う??◆

ふたり展5日目が終わりました。
ちょっとお疲れ気味です。
6日間はちょっと長いですね。

今日も新聞を見たと言って遠くから来てくださったり、えびす交舎が
どこかわからないとわざわざ我が家へ電話をして来てくださったり……
(電話の対応は留守番の夫ですが) ありがたいことです。


そんな忙しい中、ネットでまたまた糸を買ってしまいました。(久しぶりなんですよ)
いつも珍しい糸があるお店で、いいなぁと思う糸はすぐなくなってしまうので
つい買ってしまうんです。
今日家へ帰ると届いていました。
       糸13-1

すぐにでも織ってみたい糸Best3です。
       糸13-3


さて、ふたり展も明日がいよいよ最終日です。
もうひと頑張りです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示