2017/04/18.Tue

◆ふたり展 始まりました!!◆

いよいよ和ゆうさんとのふたり展が始まりました。
     ふたり展2-1

初日ということもあり、今日はたくさんの方にお越し頂きました。
食事の時以外はほとんど座ることもないくらい途切れることなく
お客さんに来て頂き、うれしい悲鳴でした。

案内を出した友人知人やブログを見てきてくださった方など
話も弾み、とても楽しい一日でした。

ありがとうございました。


会場全体の様子です。
     ふたり展2-2

そして織機は正面の一番奥に……
     ふたり展2-3
実際に織機があると、いろいろ裂き織りの説明をさせて頂くのにも
とてもわかりやすくよかったです。

23日の日曜日までやっていますのでよかったら遊びに来てください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示