2017/04/15.Sat

◆ソウコウ差し替え中……いよいよ来週火曜日からです!!◆

経糸を60羽で張ってちょっと試し織りをしてみましたが、
どうも面白くないので80羽 (40羽の丸羽)に差し替えています。
       経糸6-2
       経糸6-3
結構太い糸だったので60羽でもちょっと詰みすぎかなぁと思ったのですが……

裂き織りの経糸にはあまり面白くない糸のようなので80羽にして
あまり緯糸が見えないようにしてみるつもりです。


さて、ふたり展もいよいよ来週の火曜日に迫ってきました。
昨日の「リビングくらしき」に案内が掲載されていたよと
娘が写真をメールで送ってくれました。
携帯の画面なのでちょっと画像が悪いですが、まあ記念に載せておきます。

       リビング


もう一度案内を載せておきますね。
       DM4-2
       DM5

        えびす交舎3

会場へは毎日いますのでどうぞ遊びに来てください。

倉敷美観地区へお越しの方も、美観地区から倉敷駅へ行く
ちょうど真ん中あたりにありますのでどうぞお立ち寄りください。
隣が「素隠居(すいんきょ)」の無料休憩所になっていますよ。

お待ちしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
織り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示