2017/04/11.Tue

◆朝からばたばたしています……◆

今日は朝からあいにくの雨です。

朝からばたばたしています。

昨夜値札付けを始めようと思ったらどうも提げ札が足りないので
朝一番に買いに行きました。
       提げ札

これは業務用のお店で買った100枚入りですが、帰りに寄った
文具屋さんでは同じもので50枚入りが同じ値段で売られていました。

そうなんですよね。大量に買った方がずいぶんお安いんです。
それでついつい大量仕入れをして使い切れないという事態に陥ることも
少なくないんです……

そして薬がなくなっていたのでついでに病院にもよって薬をもらってきました。

家に帰ると nari くんが風邪で熱をだし、保育園をお休みしていました。

今お昼を食べさせてお昼寝をさせたところです。
しばらくは仕事ができます。



昨夜はブローチやペンダントに値札をつけたり、以前小分けにしていた毛糸も
販売できるようにしました。

       ブローチ6
       毛糸2

さて、午後は何をしましょうか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示