2017/03/27.Mon

◆リメイクバッグ完成です◆

バッグのリメイクが完成しました。
昨日の画像とあまり代わり映えがしませんが、底マチは約7㎝、
バッグの高さは20㎝ほどです。

       リメイクバッグ1
ブログをさかのぼってみるとこの元のバッグを作ったのは2011年。
もう5年ほど経っているのですが、深窓の令嬢よろしくほとんどお店に出していなかったので
新品そのものです。

同じ布で同じ頃作ったのがこれ。

        リメイクバッグ1-2
これもほとんど外に出していないので全然古くなった感じはありません。

なぜ外に出さず閉じ込めていたかというと、やはりちょっと中途半端な感じが
自分でもしていたからなんでしょうね。
大きさと言い使い勝手と言い……

でもリメイクしたものは結構使えると思いますので
どなたかに気に入って頂けるといいなと思います。
展示会でどうぞお手に取ってみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示