2017/03/25.Sat

◆気分を変えて……ブローチの仕上げ◆

ちょっと気分を変えて、作りためてあったくるみ釦を
ブローチやペンダントに仕上げました。

台紙を布でくるみ接着剤でくっつけるだけです。
       ブローチ5-1
ペンダントは今回紐を少しグレードアップさせてスウェード調のテープにしてみました。
本当は本革にしたいのですが、お値段が……
       ブローチ5-2
ブローチは止めピンを強力接着剤でくっつけてみました。
       ブローチ5-3
       ブローチ
今のところ手で取ろうとしても取れません。
大丈夫じゃないでしょうか。

これだけ仕上げたところで接着剤がなくなったので今朝一番に買いに行って、
今できているくるみ釦をとりあえず作品に仕上げておきたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
小物作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示