2017/03/08.Wed

◆2枚目……緯糸が決まらな~い◆

今日も風の冷たい寒~い1日でした。
冬に逆戻りしたかのようでした。

裂き織りマフラーの2枚目、機ごしらえまでできたのですが、
緯糸が決まらない!!
        裂き織りマフラー17-1
もう何回解いたか……

これもボツでこのあと解きます。
        裂き織りマフラー17-2
薄い色の経糸ってなかなかぴたっとくるものがありませんね。
予定していたものは今のところどれもイマイチでした。

難しいなぁ……


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
マフラー・ストール | Comments(2)
Comment
薄い経糸
薄い色の経糸って、本当に難しいですね。
私もいつも悩みます。
ノエ様
難しいですね。
思うようにいかないとなかなか先へ進めなくて……
焦ります。

管理者のみに表示