2017/02/27.Mon

◆大型バッグはこれが最後です◆

春らしい天気が続いています。

昨日Upしたのと同型の裂き織りトートです。
大型バッグはとりあえずこれで終わりにします。

       裂き織りトート11-1
       裂き織りトート11-2

今回ポケットは少し小さめを裏側につけました。
       裂き織りトート11-3
       裂き織りトート11-4
まあどちらを表にして持ってもらっても特に何も変わりませんが……
作者の思いとしては一応正面の模様を考え、これがよかれと思って
作っています。

内ポケットもいつもと同様着物地を使っています。

       裂き織りトート11-5

これからは織りと平行して小物や小さめバッグなどあれこれ
作っていきたいと思います。

でも、2月中を目標にしていた大型バッグが2日も早く出来上がったので
今日はちょっと縫い物部屋の模様替えをしようかと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示