2017/02/24.Fri

◆黒系丸形トート完成です!!◆

今日、先日の血液検査の結果が出るというので病院へ行ってきました。

病名は「リウマチ性多発筋痛症」と言うのだそうです。
先生に「治りますか?」と尋ねると「治ります!!」と
力強く即答だったのでやれやれです。

血液検査の数値もそれほど高くなく、病院でもらった湿布が
たいへんよく効いていることを話すと、夕食後に1回だけ
薬を飲むことになりました。
早く治って欲しいです。


さて、黒系の丸形トートが完成しました。

       丸形トート5-2
       丸形トート5-3

内ポケットは最初考えていたのとは別の着物地にしたのですが
ちょっと地味になってしまいました。
とても上品な生地なのですが……
       丸形トート5-4

この丸形トートは少し大きめなので、結構たくさん入ります。
たとえば、A4ファイルと箕輪先生の大全3冊、そして500㎖のペットボトルを
入れてこんな感じです。
       丸形ショルダー5-5
これで口のファスナーを閉めればジャストサイズと言ったところです。

今回このタイプが全部で4個できました。

次は普通のトートバッグを作ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(2)
Comment
良かったですね。
何かホッとしました。
早く良くなるといいですね。

沢山入りますね。
とても便利そう。
ノエ様
ご心配をおかけしました。
どこか一カ所でも痛いところがあるとなんだか憂鬱ですよね。
本当に早く痛みがなくなって欲しいです。

このバッグ、私も気に入っているんですよ。
結構たくさん入ります。

管理者のみに表示