2017/02/21.Tue

◆丸形トート完成です!!◆

全身の筋肉痛がなかなか治らないので、昨日はもう一度
整形外科の病院へ行ってきました。

なにやらやっかいな病名がつきそうな気配……
血液検査をして金曜日に結果がわかるそうです。

何の痛みかわからないまま日々を過ごすのもつらいので、
病名がわかれば治療法もあるでしょうから、それはそれでいいのかも……

年を取るといろいろ出てきますねぇ。
いままでほとんど病院とは縁がなかったのに、ここ2~3年で
眼科と内科、それに今度は整形外科です。
自分の体や病気とうまくつきあいながら、少しでも長く自分の好きなことが
できるように……そのためには、病院の先生ともうまくつきあわなければね。



制作中の丸形トートが完成しました。

       丸形トート4-1
       丸形トート4-2
       丸形トート4-3

もう一つ黒系を作ろうと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(2)
Comment
お大事にしてくださいね。
厄介な病名でないといいですね。
ただの筋肉痛であることを祈ります。

この丸型トート素敵ですね。
裂き織りノエ様
ご心配頂いてありがとうございます。
年を取ると言うことはいろいろありますね。
でもまあ、あるがままを受け入れるしかありませんからね。
それはそれで……

神楽坂、お疲れ様でした。
素敵な体験だったのでしょうね。
緊張感と充実感がひしひしと伝わってきましたよ。
これからの活動が楽しみですね。



管理者のみに表示