2017/02/15.Wed

◆裂き織りショルダーが2個完成しました◆

2月も半分折り返してしまいました。
早いですねぇ。

今日はお天気もよく、風はちょっと冷たいですが、春の訪れを
予感させる暖かな日差しです。

ずいぶん長いことかかりましたが、作りかけていた裂き織りショルダーが
2個完成しました。

       裂き織りショルダー7-3
       裂き織りショルダー7-2
       裂き織りショルダー7-1
       裂き織りショルダー7-4

今月中にあと何個できるでしょうか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示