2017/02/10.Fri

◆双糸にして撚り止めを……◆

今日も不測の事態が……

今日こそはバッグづくりに取りかかれるかと思いきや、
今度は nami さんが体調不良で保育園をお休みしてやってきました。
まあ、兄弟ですから、nari のあとはnami だろうとは覚悟はしていました……


明日には夫が帰ってきます。
私の計画は全く計画倒れで……あきらめました。

手紡ぎ綿、双糸にしていたものができたので撚り止めをしました。

        双糸1
        双糸1-2
125gしかありませんでした。

これは染めずに白のまま使おうと思います。

あれやこれややることはいっぱいあるのですが……


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
綿のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示