2017/02/09.Thu

◆不測の事態が次々と……◆

今朝は雨が降っています。
あまり冷え込んでいないので助かっています。

今週は夫が旅行に出ているので、その間にバッグづくりなど
時間を気にせずやってしまおうと目論んでいたのに、昨日、一昨日の
nari くん旋風に続き、今日はご町内の方がなくなってお葬式です。
お風呂で亡くなったとのことで突然の訃報でした。
人ごとではありません。

夫が退職してからはご町内の行事やお葬式はすべて夫にお任せしていたので
今日は朝からばたばたしています。

したがってバッグづくりは全然進んでいませんが、
夜、少しずつ芯だけ貼っていました。

これが結構時間がかかるんですよね。

       裂き織りバッグ9-1
このタイプの手提げとショルダーを今回はまとめて作ろうと思います。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示