2017/02/05.Sun

◆焦げ茶の丸形トートです……◆

久しぶりに雨の一日です。
冬の雨は寒々しいですね。


焦げ茶の丸形トートが完成しました。

       丸形トート2-3
       丸形トート2-4
すんなりいけば昨日のうちにできたのですが、
なかなかはかどらなかった原因の一つがこれです。
       丸形トート2-5
小さくても外ポケットをつけたいとああでもないこうでもないと
頭を悩ませていました。布が少し足りなかったんです。
そして革とコンビにしてこれに落ち着きました。

悪くはないけどちょっと物足りない……
でもいい案が浮かばない……ということで……

そしてもう一つの原因はこれです。
       丸形トート2-6
急にミシン周りを片付けたくなってすっきりさせました。
こちらはすっきりしていい気分です。
仕事がはかどりますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示