2017/01/27.Fri

◆丸形ショルダーができました◆

朝は寒かったのですが、気温も上がって風がないので
穏やかな気持ちのいいお天気になりました。

丸形ショルダーの完成です。

       丸形ショルダー7-1
       丸形ショルダー7-2
この布はトラブルもなく最初から最後まで気持ちよく制作できました。

お揃いで3点できました。
       丸形ショルダー7-3

一応今月中のバッグ制作目標は達成しました。
まだまだたくさん作らなければいけないのですが、余りピッチを上げると
途中でぱたっと作れなくなりそうなので、今月中はバッグ以外でちょっと
気になっていることをしていきたいと思います。

どうしても今月中にしておきたいのは先日紹介したワッフル織りのマフラーを
織り上げることです。これが第一の目標です。

なんだか目標ばかり立てているようですが、根が怠け者なので
しっかり自分にプレッシャーをかけておかなければついつい……


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示