2017/01/20.Fri

◆紺系経糸が織り上がりました~◆

今日はちょっと寒いですね。
しばらくはまた寒い日が続きそうです。

紺系の経糸10mが織り上がりました。
       裂き織り37-1
茶系の布も織ろうと経糸に少し茶色を交ぜたのですが、
結局全部青系の布になってしまいました。

全部で8m余りありました。
展示会用のバッグの布はこれくらいあれば大丈夫でしょう。
60㎝幅のこの反物が全部で3つになりましたからね。
全部使えるかどうかはわかりませんが……


次のバッグはこの布で大きいバッグと小さいバッグを
作ろうと思います。2つは十分できると思います。

       裂き織り37-2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
織り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示