2017/01/18.Wed

◆丸形ショルダーを作っています◆

少し寒さが和らいだ感じがします。
外はいいお天気です。


先日コンビの布を染めた残液がまだ染まりそうだったので
シルクの糸を染めてみました。
とても優しい色に染まりました。(背景にある布が先日染めた布です。)

       染め糸
緑とはちょっと違いますね。
単純に青と黄色を混ぜると緑になるわけじゃないのでしょうか。
でも好きな色合いです。


さて、丸形ショルダーを2つ平行して作っています。

このバッグはパーツが多いので、一つ一つのパーツをいくつかずつ
作っているといつの間にか出来上がっているんです。

これは表。背中部分に二分割のポケットがついています。
       丸形ショルダー5-1

これは内側です。
       丸形ショルダー5-2
ファスナー付きポケットと携帯ポケットをつけています。

これに前面の袋部分を合体させれば出来上がりなのですが……
       丸形ショルダー5-3
これが一番の難関です。
うまくいきますように……いつも祈るような気持ちで取りかかります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示