2017/01/05.Thu

◆織り始めました~◆

昨日はお天気もよく暖かかったので、片付けがずいぶんはかどりました。

昨日干したり洗濯したりした布団やシーツ類を押し入れにしまえば
片付け完了で、いつもの日常が戻ってきます。
たいてい1週間近くかかっていた片付けが1日で終わってしまい、
気持ちも軽やかです。


裂き織りも無事織り始められました。

       裂き織り30-1
       裂き織り30-2
まずはiichi で再出品のリクエストが一番多いバッグに似た布から
織り始めました。
私の場合、再出品のリクエストを頂いても、同じ布がないので
再出品できないんです。でも、似たような感じの布は織れるので
何枚か織ってみようと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
織り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示