2016/12/31.Sat

◆一年間ありがとうございました……◆

いいお天気で穏やかな大晦日です。

お天気がいいと何かと物事がスムーズに運び……
今年はなぜかおせちづくりも早く終わりました。
何か抜けたものがあるのかしら??

とりあえず出来上がりました。
        大晦日1-1
最近のおせちはこれだけです。


さて、今年1年、このつたないブログにご訪問くださり、
ありがとうございました。

今年は思うところあり、5月から毎日更新を決意しましたが、なんとか実行することができました。
ちょっとしんどいこともありましたが、内容には目をつむり、毎日書くことを目標にすると
ブログを書くことが生活の一部になり、これはこれで意味のあることかなとも思います。

特にだんだん年を取り頭を使うこともなくなるので、頭の体操も兼ねて
来年ももう少し続けてみようかなと思います。
よろしければ来年もどうぞおつきあいください。



ご近所の奥さんが来年の干支を持ってきてくれました。
        大晦日1-2
ご主人が趣味で組み木を作られるので、毎年干支の置物と
ストラップをご町内に配ってくれるんです。
早速玄関に飾りました。

これから織り部屋などのんびり片付けようと思います。

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示