2016/12/27.Tue

◆またまた横道へ……◆

午前中に1階の2部屋をすっきり片付け念入りにお掃除。
静岡組がいつ帰ってきてもOKです。
毎日少しずつすればなんとかなりそうです。

午後は糸巻きに取りかかろうとしたのですが、はたと思いつき……
ひなぎこさんの記事をヒントに、そうだ毛糸屋になるという手もあるなと……

私としては一番使いにくい杢糸3種を小分けにしてみました。
       糸7-1
       糸7-2

一カセ40g約300mです。
細い糸だけれど引き揃えて使えば大丈夫でしょう。
カシミヤ混です。配合率は不明ですが。

来年の展示販売会や手づくり市で出してみることにします。

まだまだ先の話ですが、そうはいっても4月5月はすぐやってきますよね。

ひなぎこさんを真似てラベルも作ってみたのですが、うっかりしていました。
我が家のプリンタは現在修理に出しているのでした。
できてくるのは29日の予定。
年賀状はそれからです。投函は30日ですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示