2016/12/25.Sun

◆2Wayバッグが完成しました!!◆

めがね織りの2Wayバッグが完成しました。

妥協することなく持ち手も作り替えていい感じになったと思います。

       2Wayバッグ1-2
       2Wayバッグ1-3
       2Wayバッグ1-4

サイズは縦20㎝×横23㎝×マチ13㎝で、ショルダーバッグとしては
かなりたっぷりサイズです。
ショルダーとして持つときにはあまり荷物は入れずに口の部分を
くたっとさせて持つのがいいように思います。
両サイドのポケットも大きいので便利かも……

そして今回の収穫は、ショルダーベルトを作ることができたこと。
       2Wayバッグ1-5
大きな革があればこそです。
既製品はすっきりおしゃれにまとまりますが、お値段がねぇ……

なかなか垢抜けしませんが、できるだけ自作で頑張りたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(2)
Comment
No title
眼鏡織り いいですね~
私もできるようになりたいと念じつつ 過行く月日に おいつけません。
大きなバッグを持つときは おっしゃるように たくさん入れず
持つのが おしゃれ・・・・
分かっているけど つい 入れてしまう・・・・(* ´艸`)クスクス
poccke様
ありがとうございます。

おしゃれな人におしゃれに持ってもらえるバッグが作りたいのですが、
なかなか難しいですね。
どうしても自分が使い勝手よく便利に持てるバッグを考えてしまいます。




管理者のみに表示