2016/12/14.Wed

◆上品なバッグになりました~!!◆

めがね織りのバッグが完成しました。

とても上品なバッグになりました。

       めがね織り7-1
       めがね織り7-2
       めがね織り7-3
着物でも持てそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(2)
Comment
No title
素晴らしいで~す。
上品でいいですね~
私も織りが 上手になりたい~~~~
poccke様
ありがとうございます。
予想以上にしっとりとしたいい感じのバッグになりました。
でも、pocckeさんのバッグには遠く及びませんが……

管理者のみに表示