2016/12/10.Sat

◆バッグ用の布2枚織り上がりました◆

めがね織りの2枚目は途中に少しだけ裂き織りを交ぜてみました。
       めがね織り5-1

そしてバッグ用のめがね織りが2枚完成しました。
       めがね織り5-2

ここに至るまでの試し織りも50㎝を超えていたので
小物用にカットしておきました。
       めがね織り5-3

ここで一旦めがね織りは終了します。
蜂巣織でクッションカバーなど織ってみたい気持ちはあるのですが、
もう少し落ち着いてからにします。

12月も三分の一が過ぎてしまいました。
残り三分の二でやっておきたい目標は、今織っている裂き織り10mを織り上げて
次の裂き織りの織り付けまでやっておくこと……

なんとかクリアできそうな目標だと思うのですが……
そこまでできたら一気に年末仕事に取りかかろうと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
織り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示