2016/12/06.Tue

◆迷い中……◆

今日はお天気はまずまずでしたが、風の冷たい1日でした。

卓上機に経糸を張りました。
織り付けまでできたのですが、緯糸で迷っています。
それと60羽でかけたけれど70羽の方がよかったかなぁ……とか

       経糸4

そんな中、夫が果樹園から選定した梅の枝を持って帰ってくれました。
       うめ
久しく梅で染めていないので、こちらも早くやってみたいなぁと現実逃避……

今晩、もう少し緯糸をいろいろ考えてみようかと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
織り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示