2016/11/04.Fri

◆先生の「手織りのしごと」展を見てきました◆

昨日から岡山市北区問屋町にある「くらしのギャラリー 本店」で
石田先生の「手織りのしごと」展が開催されています。

       ギャラリー3

母を実家へ送った帰りに回り道をして見てきました。
マフラーやストールが中心ですが、椅子敷きや見事なタペストリーも
展示されています。

会場の写真は「くらしのギャラリー」さんのブログから拝借しました。

       ギャラリー1
       ぎゃらりー2
どれも素晴らしい作品でした。
お客様はまだ誰も来ていなかったので、先生に具体的なことをいろいろ教えて
いただくことができましたよ。ラッキーでした。
よろしければ、是非行ってご覧になってみてください。

会期は11月3日(木)~11月13日(日) 午前11時~午後8時までです。
まだ1週間以上ありますよ。ぜひどうぞ……

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示