2016/10/28.Fri

◆副資材が次々と……◆

イベントが終わってから、次の制作のためにプーローチやペンダント用の
副資材をあちこちで注文していました。

普段はたいていナカムラで仕入れるのですが、ナカムラにないものは
あちこちネットで探して注文していました。
自分でも何をどこに注文したのかわからないままにしていたら、
次々届いていました。
ほぼこれくらいだろうと思うのでホームセンターでケースを買って
整理しました。

       副資材1

ちょっと試しに購入してみたものは右側のピンパッジの材料です。
       副資材2
使えるものができるかどうかちょっと作ってみようと思います。(いつになるかわかりませんが……)

そして左側はペンダント用の台座です。
接着剤もちょっと新しいものを試してみようと思って買ってみました。

       副資材3

道具や材料を集めておくと安心できるんです。

小物づくりに取りかかるのはいつになるかわかりませんが、思いついたときにすぐ
取りかかれるというのはいいものです。安心して織りに専念できます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
小物作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示