2016/10/19.Wed

◆思い切って裂き織りベストを出品!!◆

秋らしい穏やかな天気です。
今日も暑くなるのでしょうか……

庭で小鳥の声がうるさいと思ったら、ハナミズキの実に群がっていました。
       秋3-1
       秋3-2
ほとんど実がなくなっていました。




さて、昨日は小物類を iichi に出品ししました。
早速お買い上げいただき、ありがとうございました。

今日は出品ついでに思い切って裂き織りベストも出品してみました。

       裂き織りベスト W001-1
バッグやポーチ以外はなかなかネットでの販売に自信が持てず
ためらっていたのですが、少しずつ前進していかなくてはと思い、
決心しました。よかったらご覧になってください。

これでウェブショップへの出品もおしまいにし、すべて片付けます。

明日からは織りの方に頭を切り換えようと思います。
何から織り始めようかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
織り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示