2016/10/18.Tue

◆片付けの最後は iichi への出品◆

今日も暑くなるそうなので、朝から着るものを考えています。
10月も後半なのですから気温もそれなりであって欲しいですね。

さて、延々と続いているイベントの片付けもいよいよ最後。
昨夜頑張ってバッグ類を iichi へ出品しました。

      iichi2

今日は小物類を少し出品して片付けを終わりにしようかと思います。
それで荷物をすべて押し入れにしまい、次の仕事にかかれます。

いつもやりたいことがわっと押し寄せて収拾がつかなくなるのですが、
やはり一つ一つ片付けていかなくてはだめですね。

よろしかったらショップの方も覗いてみてください。 →


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示