2016/10/15.Sat

◆裂き織りのリュック完成です!!◆

今朝は快晴です。
雲一つない青空!! 気持ちがいいです。

裂き織りリュック、完成しました。
やれやれで、気持ちも軽やかです。
       リュック3-1

背中側にファスナーポケットをつけました。
       リュック3-2
内側にもファスナーポケットを一つ。
       リュック3-3

昨日針が折れないかどうか案じていたのはここなんですが、
結局手縫いにしました。
       リュック3-4
隠すだけが目的なので強度は必要ないのではないかと思い、
手縫いでまつり付けることにしました。

……ならば、共布の裂き織りでもよかったのでは?
ミシンで縫い付けることを思い少しでも薄手の布をと考えて決めていたのですが、
共布に比べるとちょっと違和感があるかしら?

とりあえず今日持って行って見ていただくことにしましょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示