2016/10/13.Thu

◆重しが7個できました……◆

ずいぶん寒くなりました。
朝方はセーターが欲しくなりますね。
でもまだつい先日まで夏物のTシャツを着ていましたから
衣類の入れ替えができていません。
さすがにもう夏物はいらないでしょうからそろそろ冬物を出しましょうか……


まだまだイベントの片付けが続いています。
風対策の重しを7個作りました。
       重し3
大きいサイズの座金も使ってみました。
こちらは1枚で425gあってずっしり重いです。
でも大きさは10㎝角もあるのでちょっと目障りかも……

とりあえずこれで来年やってみて、また改良点があれば考えることにしましょう。

今日はリュックの外側だけでも完成させたいのですが……
よ~く考えながら進めていますよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
小物作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示