2016/10/12.Wed

◆リュックのご注文……◆

イベントが終わったので紫系のショルダーバッグを4つほど持って
美容院に行ってきました。

一目で 「これ!」と選んでいただき、ほっとしました。

そしてリュックを作って欲しいとのご注文をお受けしました。

今回選んでいただいたバッグの布がお気に入りだったので
お揃いで作りましょうと受け合ったのですが……
実はリュックはまだ3個しか作ったことがなくて、作り方がこなれていないんです。

早速裁ち間違い……

       リュック1
でもこれは、少し布が無駄になるだけでなんとかなる間違いなのでほっとしました。
ちょっと気が抜けません。よく考え考え進めないと……

いつも作っているバッグよりパーツが多いので面倒です。
焦らずゆっくり進めることにします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示