2016/10/10.Mon

◆片付けの最初はノッティング◆

朝から雲一つない青空が広がって、とてもさわやかです。
私も今年のイベントがつつがなく終わってほっとするとともに
とてもさわやかな気分です。

今週は片付け週間ですね。
次のイベントにすぐ持って行けるようによく考えて道具類をしまい、
作品はまた少しずつ iichi に出品していこうと思います。


そして今日の片付けはまず、ノッティングの仕上げです。
3枚目ができあがりました。
       ノッティング2-1
考えていた図案がパソコンが壊れたときにパーになってしまったので
残っていた糸を順番に織り込んだらなんだか色見本のようになってしまいましたが、
今回もしっかりした椅子敷きができあがりました。

ちなみに、1枚目と2枚目はこちらです。
       kZwEyh@.jpg
もう既に1年以上おしりの下に敷かれていてかなりぺたっとなっていますが
いい雰囲気です。

1枚目が出来上がったのが2014年の10月ですから2年でやっと3枚と言うことですね。

とりあえずここでノッティングはいったん終了しますので、
木枠は押し入れの中にしまい、一つ片付きました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
織り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示