2016/10/09.Sun

◆倉敷手づくり市が終わりました……◆

昨夜はしっかり雨が降ったようですが、朝は6時過ぎから
予報通り雨も上がりさわやかなお天気になりました。

倉敷手づくり市の2日目が終わりました。
今日は手づくり市全体の雰囲気の写真を載せるつもりだったのですが
肝心の写真を撮るのを忘れてしまいました。

したがって相変わらずですが、白い道のブース写真、今日はサイドからご覧ください。

       てづくりいち3
今回は出展者がちょっと少なめだったので各自のブースがとてもゆったりしていて
3方向から見ていただくことができました。

今日は日曜日ということもあり、出展者も昨日より多く、
お客様も賑わって楽しい一日でした。

でも、今日は大失敗がありました。

わざわざブログを見て来てくださったお客様に、留守をしていて
お会いできなかったことです。
せっかくおいでくださったのに本当にごめんなさい!!
そして、お買い上げありがとうございました。

私は何をしていたかというと……
先日来ブログにも書いていました「いぐすぺ!南三陸」の催しを
覗いていました。
できるだけ早めに超特急で行ってこようと思って9時50分に会場に着いたのですが
既に20~30人の人が並んでいましたよ。

会場にはた~くさんの着物がありました。
とてもお安く、しかも午後2時からはそれが半額になると言うことで、
あまりゆっくり選ぶ時間はなかったのですが何枚か買ってきました。
       着物



今回もたくさんの人とお話しすることができ、とても楽しかったです。
いろいろお誘いを受けたり次の活動への指針を示していただいたり……

いろいろお世話ななった皆様ありがとうございました。

今年のイベントはこれで終わりなのでこれから少しゆっくりペースで
次の作品作りに取り組んでいきたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示